最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

子供の日運転体験会無事終わりました

みんなこんにちは猫はなちゃんだよニコニコ
お休みも今日で終わり。明日から元の日常に戻りますねノーノー
楽しい思い出は作れましたか?

ポートラムでも今年のGWの思い出作りにピッタリのイベントが行われたのにゃ
毎年恒例になりました 子供の日運転体験会
100通近い中から選ばれた20名のお子様が本社に集まったのにゃてれちゃう

運転の前に・・・まずは運転体験に関する説明と注意事項を聞いて頂きました
そのあとはお待ちかね運転体験&車両基地見学
車両基地見学では、普段なかなか見れない場所をみんなで一緒に見たにゃ
運転体験では、本物の運転士さんと一緒に実際に車両を動かしたのにゃ!
みんな、ワクワクとドキドキが入り混じった表情で運転していたにゃポッ
この感覚は実際に運転台に座ってみないとわからないのにゃふぅ〜ん


運転体験&車両基地見学の後は、恒例になりつつある綱引き
みんなのお相手をしたのは、私はなちゃんおはなだにゃ
皆強くて午前も午後も子供たちが勝ったのにゃ
悔しいにゃあ〜モゴモゴ、でも子供たちの笑顔が見られて良かったにゃんイケテル


前日の夜は激しい雨で次の日はどうなるかなといった心境で当日を迎えましたが、当日の天気は快晴でしたおてんき皆様のおかげで無事に運転体験会を終えることができました。
ありがとにゃんラブラブ

▲PAGE TOP