最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

未来のポートラムアテンダント!?

みなさんこんにちは星 ゆうくんだにゃ猫



前にも話したとおり7月3日〜7日の5日間「14歳の挑戦」北部中学校の生徒さん2名が来てくれていたんだにゃ〜ラッキー
と〜ってもがんばっていて、かっこよかったからその様子を紹介するねグッド

富山ライトレールでは、お世話になっている会社に挨拶をしに行ったり、電停の清掃をしたりしてくれたんだにゃニコニコ


暑い中ありがとうだにゃおはな
電停がきれいだととっても気持ちがいいにゃチョキ

3日目と4日目にはポートラムアテンダント体験もしたんだよ〜ラブ
がんばって練習した後は、実際にお客さんが乗っているポートラムでアナウンスしたんだにゃ聞き耳を立てる
ちなみに、僕と同じ黄緑のポートラムに乗っていたんだにゃ電車
とってもドキドキしたと思うけど、笑顔でがんばってくれていたよ〜ラブラブ


そして、最後はお客さんをお見送りよつばのクローバー
最後までお疲れ様でした拍手

5日間で学んだことを学校生活で活かしてがんばってくださいにゃハート

▲PAGE TOP