最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

大手モールフェスに遊びに来てね♪

みなさん、こんにちはおてんき
はなだにゃ猫



もうすっかり涼しくなってきて秋らしくなってきたにゃきのこレッド
秋といえば・・・食欲の秋芸術の秋スポーツの秋ということで楽しいイベント情報を紹介するよ〜ラッキー

「大手モールフェス」に参加するにゃ拍手
おいしいお店やオシャレな雑貨屋、ミュージックフェスやバスケット大会などなど盛り沢山な内容の文化まつりなんだにゃ〜きのこオレンジ

富山ライトレールはライトレールグッズ物販ジオラマの展示を行うよおはな
是非遊びに来てにゃ電車

よつばのクローバー日時 10月14日(土)15:00〜21:00
         15日(日)10:30〜16:00
よつばのクローバー場所 大手モール


混雑が予想されるので、公共交通をご利用下さいにゃでんしゃ
もっと詳しく知りたい!という方は青い旗こちら青い旗

みなさんも秋の楽しい思い出を作りに来てみてにゃ〜ラブラブハート

▲PAGE TOP