最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

セントラムをパシャリ!

みんなこんにちは!ここだよ!

今日は以前ブログで紹介した「セントラム」が環状線内を走ると聞いて写真を撮りにお出かけしてきたよ!



それじゃあボクが撮影したセントラムの写真をご覧ください!

まずは富山城付近。

黒い車体がカッコイイ!黒のセントラムを富山城をバックにパシャリ!


続いて国際会議場前の新停留所に止まる銀色の車体をパシャリ!


最後は白い車体を総曲輪フェリオ、グランドプラザ前でパシャリ!


そして環状線を疾走する白のセントラムも!


※画像をクリックすると大きい画像で見ることができます。

今日はお天気が良かったのもあってボク以外にも沢山のカメラマンさんが写真を撮りにきていたよ。みんなこの日を楽しみにしていたんだね。

セントラム開業の12月23日が今からとっても楽しみだなぁ!
あと23日には無料試乗会もあるそうなのでそちらも要チェック。

もちろん開業日にはボクも乗りにいくよ。

以上 開業日が今から待ち遠しいここがお送りしました!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

コメント

思っていた以上にかっこいいですね!セントラム。
”環状線を疾走する白のセントラム”写真の運転手さんの笑顔がなんとも素敵。
from: rommy   2009/12/03 12:52 PM

コメントする








トラックバック

富山市=路面電車天国。 2006年、富山駅北で開業した「ポートラム」 近未来的デザインの路面電車で当時はビックリ!! 全7色でカラフル(⌒_⌒) オシャレで、静かで、乗りやすい。 一律200円というのも安くないですか?(笑) なので大好きな電車です(笑)
KEN@WEB | 2009/12/03 10:41 PM

この記事のトラックバックURL

http://blog.t-lr.co.jp/trackback/100753

▲PAGE TOP