最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

プレゼントありがとう(≧Д≦)

おっす。もぐだぜ〜!


実はこのあいだのイベントで
プレゼントをもらっちゃったぜ〜!てれちゃう
どんなプレゼントかっていうと〜



じゃんひらめき

チョコレートとメッセジカード、それにフェルトのマスコットラブ
(マスコットは裏にピンがついててバッジになります)

頭にハートをつけたはなちゃんだ〜!

そしてさらに〜・・・



どん。
とれねこのみんなが描かれてる大きなクッキー!モグモグ
全部で七枚ありますハート

みんな上手に描かれてるぜ〜。




おれもいるぜ〜ラッキー
くわえた魚もちゃんと描かれててすごいな〜てれちゃう


プレゼントをくれたみんな、ありがとな〜!ラッキー

おれがせきにんをもって、全部たべ・・・
みっ、みんなで分けて食べるからな〜〜イヒヒ汗

コメント

(=´ー`)ノ やぁ


もぐくん
素敵なプレゼントだね
(人´∀`)


バッジは食べない方が良いかと思います・・・・(笑)多分
from: よっしー   2012/02/15 5:56 PM
もぐくんこんばんは。これらは自作のプレゼントですよね。自作のプレゼントは心がこもっていますよね。貰った方も嬉しいですね。私も作ってみたいです。
from: r.茶   2012/02/15 6:43 PM
クッキー紹介してくれて、嬉しいです。
仲良く食べられるように、みんなの分作ってみました。
美味しかったかな?

あまりコメントしないけど、いつもブログ見てるよ。

クッキーを作った人より。
from: けー   2012/02/22 6:33 PM

コメントする








▲PAGE TOP