最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

コメント返信 2/24

こんにちはー! はなちゃんでーす☆彡


今日は久しぶりにみなさんのコメントに返信していきますよ〜ラブラブ


よっしーさん

『がっちりマンデー!』は全国放送なので関東でも見られたハズ…。
見てくれましたかー?
放送後は、アテンダントさんの美しさが評判になってたみたい…ハート

r.茶さん

いつもポートラムに乗ってくれてありがとねー!
バレンタインのイベントにも参加してくれたみたいで
楽しんでもらえたならなによりです〜ニコニコ


政宗さん

バレンタインのイベントご参加ありがとうございますーポッ
テレビにも映ったし、これでポートラムの知名度も全国区かもですね!?
キャー! インタビューとかされちゃったらどうしよう〜てれちゃう汗


ゆっきーさん

2回もご乗車いただいてありがとうございますポッ
オリジナルデザインのチョコレート、大事に食べてくださいネハート
これからもいろんなイベント企画していきますから、ご参加お待ちしてまーすモゴモゴ


けーさん

わあ! クッキーありがとうございました〜ラブ
アテンダントの皆さんととれねこのみんなで、とってもおいしくいただきましたポッ
これからも当ブログをまったりと楽しんでくださいね〜イヒヒ



気がつけば2月も最終週!
日に日に暗くなるのが遅くなってるよねー。

(ようやく)雪の峠もこえたっていうし、春はもうすぐ!?
早くあったかくなってほしい…モゴモゴ

というわけで、春が待ちどーしいはなちゃんでしたー星

コメント

はなちゃんこんにちは。本当に久しぶりのコメント返信ですね。待っていましたよ。今後も、イベントがあればできるだけ、参加します。
from: r.茶   2012/02/24 4:40 PM
(=´ー`)ノ やぁ

はなちゃん


(〃°ο°)q 放課後〜の校庭を走る〜君がいた〜
♪〜θ(^O^ )


ポートラムの お兄さん&お姉さんには

名曲ね(笑)

(¬д¬。)ネッ
from: よっしー   2012/02/26 11:14 PM
↑放送後が 最初 放課後に見えただけで関係ないね(笑)
(^。^;)スマヌです

m(_ _)m
from: よっしー   2012/02/27 10:08 AM
今日、事故がありましたけど、大丈夫でしたか?
from: r.茶   2012/02/27 1:07 PM
はなちゃん こんにちは。 二日前だったか 事故のとき 車両の色でいうと ゆうくん 痛い目に あったんじゃない? でも 不幸中の幸いで 乗客、運転士さん 大変なことにならなくてよかったね。無理に 踏切内に 入らないことが 大事だよね。
from: 政宗   2012/02/29 10:30 AM

コメントする








▲PAGE TOP