最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

ポートラム沿線・越中中島オススメのお店(1)

みなさん、こんにちはおはな
るーくだにゃ猫
最近寒くなってきたけど、元気に過ごしているかにゃ?



今日は、富山といったらお寿司!ということで回転寿司屋に行ってきたよ〜てれちゃう
とってもおいしかったからみんなにも紹介するにゃラブ





大きなお寿司の看板が特徴の「祭ばやし中島店」に行ってきたよ〜ラブラブ
るーくは平日11時〜15時までやっているすっごくお得なびっくりランチを食べてきたにゃ星



じゃーん!こんなに食べられて520円お金
お味噌汁もサービスでついてくるんだにゃ〜ポッ
どれもきっときとで脂がのっていておいしかったにゃ〜ハート



名前の通り、本当にびっくりしたにゃ〜びっくり
びっくりランチは、限定20食だからランチの時に来たときは是非頼んでみてね〜ニコニコ





夜にもセットで食べられるメニューがあるよラッキー
他にもこ〜んなに沢山ネタの種類があって、どれにするか迷っちゃうにゃ〜汗
席もカウンターだけでなく、テーブル席もあるから1人でも家族で来ても気軽に入れるよおうち

住所は富山県富山市中島2丁目27-2 で、越中中島駅で降りるとすぐだよ電車
営業時間は11:00〜21:00だよ〜時計

みなさんもライトレールに乗っておいしいお寿司を食べに来てにゃ〜猫

▲PAGE TOP