最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

NHKの番組に岩瀬のまちとポートラムが登場します!

皆さん、こんにちは
ポートラム・アテンダントです女
だんだんコートやマフラーが手放せない季節になってきましたね曇り
私は風邪を引かないよう、カイロを身に付けて防寒したり、うがい手洗いをしたりと意識していますイケテル
皆さんもお体を大事にして下さいポッよつばのクローバー

おや? 今日はテレビ放送のお知らせです テレビジョン

先日、NHKさんの「鶴瓶の家族に乾杯」という番組で、笑福亭鶴瓶さんとゲストの方が富山県富山市を訪れました。
その番組内で、な、なんと、岩瀬ポートラムが登場します!びっくり祝
どんな風に登場するかは、見てのお楽しみイヒヒラブ

この機会に、岩瀬に訪れた事のある方もそうでない方も、ポートラムに乗って、町を散策されてみるのはいかがですか?


「鶴瓶の家族に乾杯」 富山県富山市
放送予定日 1月23日 月曜 夜7:30〜8:43
 NHK総合テレビにて放送予定!

▲PAGE TOP