最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

下奥井のチューリップが満開だよ!

みなさん、こんにちはおてんき
とれねこのゆうくんです猫



4月になってしばらく経つけれど、みんなは新しい環境には慣れたかにゃおや?
ぼくは恥ずかしがり屋だから、春が来るたびドキドキするんだにゃ汗

ドキドキするといえば、下奥井駅花壇チューリップがいま、見頃を迎えているにゃ楽しい桜



下奥井の花壇は、昨年11月にチューリップの球根植え付けを行なったんだ植物
その様子をえこくんが見に行っていたよYES!見る





黄色オレンジ色のチューリップが満開だにゃ〜花

チューリップの他にも、スイセンや、珍しいニホンタンポポも咲いているよおはな



ぜひぜひポートラムに乗って見に来てくださいにゃ〜ラブラッキー


▲PAGE TOP