最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

路面電車の日記念 運転体験会レポート

皆さんこんにちはハートポートラム・アテンダントです女
全国的に梅雨入りあめしていますが皆さんいかがお過ごしですか?
6月10日に路面電車の日を記念して、
「ポートラム運転体験会&車両基地見学」が行われました楽しい
その様子をこのブログの皆さんにもちらっとお見せしますラッキー

ポートラム運転体験会&車両基地見学の前にポートラムクイズを行いましたひらめき
青い旗全部で7問赤い旗
全問正解できるかな〜?
全問正解された方には豪華プレゼントをお渡ししましたプレゼント

クイズを楽しんだ後は、運転助役さんから運転の仕方・注意事項の説明です聞き耳を立てる


助役さんの説明が終わると、いよいよお待ちかねの運転体験!!
制服や制帽も身に付けて気持ちも高まりますねてれちゃう

「出発進行ーー!」

横には本物の運転士さんがつくので安心ですポッ

最後には、今日の記念に運転証明書をお渡ししましたよ拍手


雨風が強い時間もありましたが、運転体験会をする頃には和らぎ午前・午後共に無事開催することができましたおはな
ご参加下さった皆さんありがとうございましたラッキー
今後も当社では楽しいイベントを企画していきますので、ホームページやブログをこまめにチェックしてみて下さいねおてんき

▲PAGE TOP