最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

ポートラムフォトコンテスト開催中!

みなさん、こんにちは船 るーくです猫
今日は昨年も大好評だった、あのお知らせをしに来たにゃ見る



にゃんと・・・今年も「ポートラムフォトコンテスト」を開催しているよ〜てれちゃうカメラ
昨年はみなさんに沢山の応募をして頂き、ありがとうございましただにゃ〜ラブラブ
どれも素敵でかっこよくポートラムを撮ってくれて嬉しかったにゃラブ

星お一人様3点まで
星ポートラム、若しくは沿線においてポートラムに関係するものが写っている
ものを応募してきてね電車

僕も早速撮ってきたよグッド


ちなみにここは城川原〜蓮町紫陽花ロードだにゃ花
今年も綺麗に咲いているんだにゃおはな

星応募期間は
平成29年6月27日〜8月31日(当日消印有効)
星
詳しい応募方法はこちら

入賞者はポートラムグッズをプレゼントするにゃプレゼント
また、ポートラムカレンダー2018に作品を掲載させて頂くにゃ〜拍手
自分が撮った作品がカレンダーになったら素敵だにゃ〜ラッキー

それでは、みなさんからの作品をお待ちしているにゃ〜ポッ


▲PAGE TOP