最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

14歳の挑戦!2017

みなさん、こんにちは〜おてんき すーぴーだよ猫

もう7月だにゃ船 夏、到来!GO!
ってワクワクしていたら、なんだかじめじめしてるにゃ〜あめ
湿気と暑さで、お昼寝していてもとけちゃいそうだにゃ撃沈



今週は大雨が降ったり雨 晴れて蒸し暑くなったり晴れ
天気がコロコロ変わって落ち着かないのにゃあムニョムニョ曇り
外にいる時も、室内にいる時も、皆さん、熱中症には気を付けてくださいにゃ。
十分な休息とこまめな水分補給を取ってくださいにゃパクッ
塩分補給
も忘れないでにゃひらめき

それと、富山ライトレールには3日㈪から
「14歳の挑戦」で北部中学校の生徒さんが職場体験に来てくれているんだにゃ〜YES!でんしゃ

慣れない環境で緊張すると思うけど、一所懸命お仕事してくれているにゃおはな

お仕事中の様子はまた後日、ブログでお知らせしたいと思いますNEW!
5日間の14歳の挑戦、がんばってにゃ! 応援してるにゃ〜赤い旗

▲PAGE TOP