最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記(2)



みなさんこんにちはよつばのクローバー えこくんです見る

ここのところ富山は毎日、気温が30℃を越えています晴れ
ぼくたちねこの体温は38度くらいだけど、暑いのは苦手なんだニャ撃沈汗
外で遊ぶときも、涼しい日陰でひと休みするんだにゃニコニコ船

関東甲信・東海・近畿・中国・四国地方では、
7月19日に梅雨明け雨が発表されました。
北陸は・・・富山はまだかにゃ・・・?悲しい失恋

一方、城川原駅の車両基地横にあるミニヒマワリアサガオ
暑さにも負けず、元気に成長していますup赤い旗up



ミニヒマワリはちょうど見頃を迎えています花



アサガオも少しずつ咲きはじめました植物 さまざまな色の花がきれいだにゃ〜ラブラブ



アサガオは昼の12時ごろもまだ開いていたので、ランチ前に来るのがおススメだニャ猫ラブ



お出かけの際は熱中症対策を忘れずに、ですにゃ青い旗ラッキー

▲PAGE TOP