最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

岩瀬オススメのお店(5)

みなさん、こんにちはおてんき ここだにゃ猫



夏休みに入りたくさんのお客さんがライトレールに乗って岩瀬浜や観光に来てくれて嬉しいにゃ〜電車
そんな観光にぴったりのレストランに行ってきたから紹介するねラッキー

「シーフードレストラン サンタフェ」さんだにゃ拍手拍手
こちらでは富山湾の宝石「白エビ」を使った料理が堪能できるんだよ魚

ここが食べたのは白エビの和風あんかけオムライスだにゃラブラブ


サクサクの白エビが贅沢にたくさん乗っていて、甘いあんにぴったりだったよグッド
ボリューム満点でお腹いっぱいになったにゃてれちゃう
他にも白エビを使ったパスタやピザもあってどれもおいしそうだったにゃ〜ラブ

店内は落ち着いた雰囲気でカウンターもあるから1人でも入りやすいお店だにゃおはな
窓からは運河を見れるからゆったりおいしい食事ができるよ船

よつばのクローバー住所 富山県富山市岩瀬天神町48 岩瀬カナル会館1F
      富山ライトレール岩瀬浜駅徒歩3分
よつばのクローバー電話番号 076-438-8521
よつばのクローバー営業時間 9:30〜20:00
よつばのクローバー定休日  木曜日


みなさんも夏の思い出作りに行ってみてにゃ〜
星

▲PAGE TOP