最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

Rainyday

ここです!

今日は雨だったね〜悲しい
雨の日はお外であそべないから残念だな〜!


でもときどき雨もやんだりしてたからその間に
14歳の挑戦をがんばってるみんなを見に行ってきたよ☆



今日は何してるのかな〜?



あ、咳エチケットのポスターをはってたんだね!


インフルエンザはやってるからね!
外出るときはマスク!
帰ってきたらうがい手洗い!

みんな気をつけようね〜☆

ぼくも気をつけなくっちゃグッド

14歳の挑戦!

ここは岩瀬浜駅〜!

14歳の挑戦まっさいちゅうのみんなを発見!



何してるのかな〜?




むむ!!!こ、これは…!!!!







お掃除中だにゃ〜☆

みんなのおかげで駅がきれいになったよ〜
14歳の挑戦1日目おつかれさまでした☆

月曜日!

おはようございます!

今日は月曜日〜!
みんなは学校?お仕事?

今週もたのしくがんばりましょう〜☆


今日から5日間ライトレールには14歳の挑戦で
北部中学校のお友達がきてくれるみたい!

ぼくも仲良くなれるかにゃ!ラブ

駅北

ここです!
富山の駅北にやってきたよ〜☆

ちょうど赤色のポートラムがきたところだ!


駅北の電停にはこーんなお花がかざられてるんだ!


まだつぼみのものもあるからきっとこれから
きれいな花をもっともっと咲かすんだろうにゃ〜ラブ

むむっ!?
よーく見てみるとお花に混じって…


かぼちゃのお化けだ!

ハロウィンが近づいてるね〜☆

おてんとうサンサン☆

おはようございます!
ここだよ〜☆

今日もとても天気がよろしい!
ぼくはとってもうれしい!


そうそう!9月19日に東部児童文化センターのお友達が
ライトレールに遊びに来てくれたよ!

みんなライトレールのことを真剣に見てるね〜!



楽しかったかにゃ?お勉強になったかにゃ?

みらいの運転手がたんじょうしちゃうかも!
それとも安全を守るせいびしさんかにゃ〜?


ライトレールのことをもっともっと
好きになってくれたらうれしいにゃ〜☆

おはようございます!

はなちゃんです!
連休明けでみんな憂鬱になってませんか〜?

そんなときはきれいなお花でも見てみましょ!


癒されるでしょ〜☆


はなちゃんは毎日お花を眺めながら
元気をもらってるよ!

ライトレールの会社にもきれいなお花が飾られてるね!

カメラカメラ!

ふふっ!ここです!


どどーん!

今日はポートラムの写真を撮りにいってきたよ!
いろんな色のポートラムがたっくさん見れたあ!

インテック本社前や奥田中学校前にも行ってきたよー☆



にゃにゃ?
これはポートラムのムービーを撮っているのかにゃ?


上手に撮れたかにゃー!?

はじまりました!

こんにちは!ここで〜す!

ついに始まりました富山ライトレールのとれねこブログ!

ライトレールだーいすきな僕たちとれねこが
ライトレールの日常、楽しいイベント情報から
グッズ紹介、時にはライトレールの裏側まで!?
たーくさんの情報をみんなにお届するよ!


そんな感じでさっそくだけどぼくは今日はなちゃんとさんぽ中
青色のポートラムを発見したよ!




駅北に向かう電車かな〜?


青色はやっぱりかっこいいにゃ〜!

▲PAGE TOP