最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

またまた〜

おはようございます〜
今日はゆうくんがブログ書いちゃいます〜!
い、いいかなあ?汗


今週はとっても天気のいい日が続いたな〜
と、思ったら今日はまたまた雨になっちゃったね〜。。



雨の日はなんだか憂鬱になりがち…
だけどじっくり雨の音なんて聞いてたら心地よ〜くなってくるんだよね〜あめ

そんな週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか〜。

今日お仕事行けば明日はお休みって人も多いと思います〜。
頑張りましょうね〜拍手!!

疲れたら〜雨の音を聞きながら休憩しつつ…(=´・ω・`=)星


ホワイトデーメッセージの募集ももうすぐ締切です!
いそいでいそいで〜モグモグ

いい天気〜!!@コメント返信

こんにちは!!
1週間ぶりの更新になっちゃった〜(=>ω<=)汗

1週間前はまだまだ雪や雨が降っていてとっても寒かったけど今日はすーっごくいい天気!!おてんき


ライトレールでもキレイなお花が咲いていたよ!!

・・・これはなんて言うお花?
はなちゃんに聞いてこようラッキー


♪コメント返信♪

2月10日にコメントくれた
『よっしーさん』
いつもいつもコメント本当にありがとうございまーす★
よっしーさん埼玉の方なんですね!!
遠いのにポートラム知っててくれて嬉しいです(=ゝω・=)
いつか絶対乗りに来て下さいね!!
ますの寿司持ってぼく待ってるから〜!
これからもよろしくお願いします♪

2月10日にコメントくれた
『めぐみさん』
バレンタインメッセージにご応募ありがとうございました!!
ポートラム見に来てくれたんでしょうか?★
そしてラブポートラムのメッセージは見れたでしょうかーハート
これを機に彼氏さんともっともーっとラブラブになってくださいね!
ありがとうございました(=ゝω・=)




(=ゝω・=)ぼく最近ウィンクができるようになったんだ!!



と、いうわけでホワイトデー用メッセージはまだまだ募集中です拍手

だーいすきなあの子へのメッセージ待ってるよ〜ハート

LOVE PORTRAM MESSAGE@とれねこブログ            ホワイトデー用メッセージ募集ページ



こちらはLOVE PORTRAM MESSAGE
ホワイトデー用メッセージの募集ページとなります
ラブ


1.募集数
 10件程度 
 ※メッセージの応募数によって変更もございます。

2.応募対象、募集期間
【男性】ホワイトデー用メッセージ  
 募集期間 2月15日(月)〜2月28日(日)

3.ラブポートラム運行期間
 平成22年2月10日(水)〜平成22年3月14日(日)

4.ホワイトデーメッセージ掲載期間
平成22年3月1日(月)〜平成22年3月14日(日)

5.メッセージ掲載場所
 ラブポートラム(黄色の車両3号車)運転席後部液晶ディスプレイ二台

6.応募方法
 ホワイトデー用メッセージの応募はこちらの記事からの応募となります。
 メッセージの応募は記事下部分のコメント欄にて行ってください。
 
まず【送りたい方のニックネーム】【メッセージ】【ご自身のニックネーム】を投稿します。

※コメント欄にて見本がございますのでそちらもご覧ください。
   
 メッセージを送信後、当社の方で確認しブログ内にコメント反映した時点で応募完了という形となります。
   
 メッセージが当選された方についてはとれねこブログ内で発表、メッセージの流れる区間等お知らせいたします。

いつも頑張っている大切な人、恋人、家族、はたまたポートラムやとれねこ達でもかまいません☆
皆さんの愛のこもったたくさんのメッセージお待ちしています☆


ホワイトデーメッセージの募集は終了いたしました!
沢山のメッセージをありがとうございました。

【ラブポートラム2010&ウェルカムフラワー】


こんにちは!えこです
今日は朝早くからすーぴーくんがラブポートラムについて更新していたね!

そうそうあの日記のあとすーぴーくんはすぐ寝ちゃったんだけど
なんだか寝言で富山駅北の電停の方でも面白いことがあるって言ってたんだ

それがなんだかとっても気になったからお天気は良くなかったけど
富山駅北に遊びに行ってきたよ!


もちろん向かう時に乗ったのはラブポートラムだよ☆



さて駅北についてみると・・・なんだか電停の雰囲気がいつもと違
て・・・・
こっこれはもしかしてっ!
ニャンと電停がバレンタイン一色になってる!!

これがすーぴーくんの言ってた【ウェルカムフラワー】なんだね!
たくさんのお花とハートが飾られていて綺麗だね〜♪



真中におっきいハートが付いててインパクト抜群だね!

【ウェルカムフラワー】2月10日から3月14日まで装飾されるそうだよ。
ラブポートラム運行終了まで電車と一緒にバレンタイン・ホワイトデーのムードを盛り上げてくれるみたいでワクワクするね!
今は赤色のハートだけど噂では3月1日にホワイトデー仕様に変身するとか・・・・

みんなも【ウェルカムフラワー】が見られるのは期間中だけなので
是非遊びに来てね!

ボクも今度はすーぴーくんと一緒に遊びにいってみることにしよっと!

それでは次回更新をお楽しみに☆

コメント返信〜

おはようみんな〜
今日はあいにくの雨だね・・・あめ

こんな日はあったか〜いコタツの中で・・・寝てたい(=´ω`=)zzz


と、思いながら外の様子を見にいってみると・・・!


あ!!あれは今日から走ってるLOVE PORTRAMだ!!!

偶然出会えちゃってラッキー☆


眠かったけど一気に目が覚めたよ〜!

みんなもLOVE PORTRAM乗りに来てね〜


(=´ω`=)・・・zzz



☆コメント返信☆
1月31日にコメントくれた
『りとる☆さん』

メッセージに応募ありがとうございました〜!!
僕たちにメッセージをくれてとっても嬉しかったです☆
りとる☆さんのメッセージばっちり載ってるんで是非見に来てくださ〜い!
お日様まぶしくて目がしょぼしょぼ〜(=´ω`=)


2月2日にコメントくれた
『よっしーさん』
わーかわいいなんて照れます〜(//´ω`//)
この日はほんとに立山がキレイで感動しちゃいました〜!
もっと起きるように頑張ります〜…zzz


2月9日にコメントくれた
『よっしーさん』

コメントたくさんありがとうございます〜!
はなちゃんとここくんとっても仲良しだもんね〜ラブ
もちろんぼくたちみーんな仲良しだけど!!
PORTRAMに乗ってて暑いな〜と思ったら
ここくんとはなちゃんが乗ってるかもね(=´ω`=)

ラブポートラム装飾完了☆


こんにちは!二日連続でここくんです!

今日は明日10日から運行開始の【ラブポートラム】の装飾を

車両基地でするってことで遊びに来てみたよ☆

※画像はクリックで大きくなるよ

これは装飾前の電車だよ☆
どうやらこれから作業開始みたいだね!

それじゃあボクと一緒に作業を見学してみよー☆

むむっ最初は側面からの作業なのかな?どれどれ〜♪


おー!
ハートがビッシリでとってもキュートだね!!

続いて正面を見学だ〜!


ここにも可愛いステッカーが貼ってあるねラブ
フォントも可愛いからなんだかウキウキするよ!

そしてこの後も作業は進んでいき・・・・
ラブポートラムのメインともいえるあのステッカーも取り付けられたみたい



そう!ラストはモチロン!
みんなから送られたバレンタインメッセージ!
こちらもバッチリ車体に貼ったからね!
今回はその中でも一部だけだけど写真に貼ってみたよ!

これで一層ムードが盛り上がるかな?
バレンタインメッセージは2月末までの掲載だから是非実際に見てみてね☆

このあと両面にメッセージを貼って作業は無事完了したよ☆

↑完成したラブポートラム!


ラブポートラムは明日10日午前10時富山駅北から出発するよ!!

今回は写真を撮れなかったけど車内モニタにもメッセージが映るからそちらもお楽しみにね!

見た目も可愛いしボクも明日ハナちゃんとのってみよっと♪

それじゃあ今回の更新はこの辺で!またねっ♪

ラブポートラムについてのお知らせ

ラブポートラムは明日2月10日から運行開始いたします。

運行期間は平成22年2月10日から平成22年3月14日までとなっておりますが整備等の関係もあり期間中ラブポートラムが毎日走る事が出来ませんので
ご注意ください。

ラブポートラムの運行時間等ご質問がございましたらお気軽に下記の番号へお尋ねください。


富山ライトレール株式会社 経営企画部経営企画課 076−426-1770

バレンタインメッセージ掲載者決定!



こんにちは☆ ここだよ〜!

今日はバレンタインメッセージの掲載者の発表と

液晶ディスプレイへメッセージが映し出される区間をお知らせするよ!

まずはみんな沢山の素敵なメッセージありがとうございました!

みんなのおかげで12件もメッセージが集まったよ!

さて、みんなが気になるメッセージ掲載者だけど・・・・

とれねこ達で読ませてもらってもらった結果・・・

全部採用!!!

することにしたよイヒヒ

募集当初は10件を予定してたんだけどね
どれも素敵なメッセージで選べなかったんだラブラブ

というわけで今回は全員採用しちゃいました!

[メッセージが採用された方]
/刑覆気鶚紅雨さんめぐみさんぅ淵妊轡海気鶚イ罎さん
Ε薀鵐舛気鶚Г蠅箸襦さん┐圓茲圓茲気鶚あおいさんあやっぴぃーさん
みこさんあーちゃんさん


採用された皆さんおめでとうございます!
このメッセージは車両にもステッカーとして貼るのでそちらもお楽しみにね☆

さて続いてみんなのメッセージが映し出される区間のお知らせだよ☆

まずは

上り(岩瀬浜→富山駅北)
/刑覆気鵝    ‖膵田   → 蓮町の区間で掲載

紅雨さん     大広田   → 蓮町の区間で掲載

めぐみさん    犬島新町  → 城川原の区間で掲載
          又は城川原 → 越中中島の区間で掲載

ぅ淵妊轡海気鵝  仝づ膺慶  → 城川原の区間で掲載
          又は城川原 → 越中中島の区間で掲載

イ罎澆気鵝    ‐訐邯供  、 越中中島の区間で掲載

Ε薀鵐舛気鵝   ‐訐邯供  、 越中中島の区間で掲載

Г蠅箸襦さん   城川原   → 越中中島の区間で掲載
          又は粟島  → 下奥井の区間で掲載

┐圓茲圓茲気鵝  ‐訐邯供  、 越中中島の区間で掲載
          又は粟島  → 下奥井の区間で掲載

あおいさん    粟島    → 下奥井の区間で掲載
          又は下奥井 → 奥田中学校前の区間で掲載

あやっぴぃーさん 粟島    → 下奥井の区間で掲載
          又は下奥井 → 奥田中学校前の区間で掲載

みこさん     奥田中学校前→ インテック本社前の区間で掲載

あーちゃんさん  奥田中学校前→ インテック本社前の区間で掲載

続いて

下り(富山駅北→岩瀬浜)
/刑覆気鵝     ̄田中学校前→ 下奥井の区間で掲載
          又はインテック本社前→奥田中学校前の区間で掲載

紅雨さん     奥田中学校前→ 下奥井の区間で掲載
          又はインテック本社前→奥田中学校前の区間で掲載

めぐみさん    奥田中学校前→ 下奥井の区間で掲載

ぅ淵妊轡海気鵝   ̄田中学校前→ 下奥井の区間で掲載

イ罎澆気鵝    _識井   → 粟島の区間で掲載
          又は奥田中学校前→ 下奥井の区間で掲載

Ε薀鵐舛気鵝   _識井   → 粟島の区間で掲載
          又は奥田中学校前→ 下奥井の区間で掲載

Г蠅箸襦さん   下奥井   → 粟島の区間で掲載
          
┐圓茲圓茲気鵝  _識井   → 粟島の区間で掲載

あおいさん    越中中島  → 城川原の区間で掲載

あやっぴぃーさん 越中中島  → 城川原の区間で掲載

みこさん     大広田   → 東岩瀬の区間で掲載

あーちゃんさん  大広田   → 東岩瀬の区間で掲載



掲載区間は以上です!

最後に実際液晶ディスプレイに映し出すデザインも
一足お先に公開しちゃうよ!



ラブポートラムは2月10日から運行開始です!
みんなの愛を乗せて走ります!お楽しみにね!

2月〜!

おはようございます!はなちゃんでーす!

今日から2月だね〜♪
2010年ももう1か月終わったんだね!
つい最近お正月おめでと〜ってしてたと思ってたのににゃ鏡もち



1月31日でバレンタインメッセージの受付を終了しました!
みなさん応募ありがとうございました〜ラブ

みんなの心のこもったメッセージを読んではなちゃんもなんだかハッピーな気分になっちゃったラブラブ


次は2月15日よりホワイトデーメッセージを募集しますラッキー


男性から女性へのあつ〜いラブ愛のメッセージをお待ちしておりまーすラブ

▲PAGE TOP