最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

とやまグルメバトルin環水公園

こんにちは もぐくんだにゃーチョキ


夏も終わって、だんだん涼しくなってきたにゃー楽しい
すーぴーは、睡眠の秋とか言ってたけど、秋はやっぱり、食欲の秋だにゃー食事

美味しいものを食べに出かけるんだにゃージョギング

もぐは、今週の土日、環水公園で開催される「とやまグルメバトルin環水公園」に行くんだにゃグッド

なんでも、県内外から30店舗以上のグルメやスイーツが集結しちゃうんだってときめき!

もぐが大好きなお魚メニューもあるといいにゃ魚ラブ


他にも、有名3大シェフ
落合シェフ、坂井シェフ、三國シェフ、が作るグルメや、

ステージイベントでは、AKB48の中谷明香ちゃん、田名部生来ちゃん会えるんだってーカラオケ!

こりゃ、行くしかにゃいグッド

当日は、駐車場が混雑するみたいだから、ポートラムなどの交通機関を利用して出かけるんだにゃー電車up

とやまグルメバトルin環水公園については、環水公園HPにて、チェックしてみてにゃんPCひらめき

<とやまグルメバトルin環水公園関連HP(KNB)




おっとワッ!
もう1つお知らせパー
皆様に参加して頂いたシールラリーが、今月末で応募締切になるにゃー
まだシールラリーのハガキが手元にある方は、ポストへの投函orアテンダントへ手渡し、宜しくおねがいしますにゃんメールピンク


新グッズのお知らせ☆

こんにちはー!ここだよ!





今日はみんなにとっておきの情報を持ってきたよひらめき
ボク、実は早くみんなに知らせたくてうずうずしてたんだにゃーてれちゃう


前にラジオで、アテンダントさんがちらっとお知らせしていた新グッズがとうとう発売されたようなのにゃ!




これは!・・・すごく見た事あるにゃ〜ラブ








富山ライトレール富山港線の路線図のようだにゃ〜





全体像が見えてきたにゃ〜!!












は!ライトレールの路線図がTシャツになってるにゃ!チョキ
なかなか凝ってますにゃ〜。



富山ライトレールTシャツおてんきが発売のようだにゃ!



どうもこれは、背中側みたいなのねときめき




Tシャツとなれば、表側の柄も気になるところだにゃ!



そして最も気になる表側は〜・・・







大きな赤いハートが可愛い、TLRの文字が!
ハートの中にはボクがうつってるよーハート



それからそれから!
右下にはポートラムのロゴと、車体のイラストがワンポイントで入ってるにゃでんしゃ
ほんとに可愛いのにゃ〜ラブ










サイズは子供用160cm、S、M、Lから選べるにゃ。
サイズも沢山あって、子供用のサイズもあるから、親子でお揃いにしてもすてきだよさくらんぼ

価格は2940円で、城川原本社、ポートラムショップ駅北と、
ホームページで販売してるよ!

詳しくはこちらを見てね。


みんなでこのTシャツを着て、ライトレールファンをアピールするにゃ!


これはボクたちとれねこもぜひ欲しいところ・・・
ねこ用サイズのTシャツも作ってもらうようお願いしに行くにゃ汗



※なお、この商品は、富山Tシャツ委員会さまとのコラボレーション企画のため、
八丁茶屋・右近亭さま(瑞龍寺前)、(株)太陽スポーツさま、ランプジャック掛尾店さま、でも取り扱っております。

ポートラムシール再配布します!!

こんにちはさくらんぼ
ポートラムアテンダントですおはな


先日ご案内した通り、
今週末9月16日にポートラムシールの再配布を行います!!






先週の9日にはシールを一日で二種類(ゆうこちゃんシールと再配布のここくんシール)集められるとあって、
遠方からも沢山のお客様がポートラムに乗りに来て下さいましたモグモグひらめき

たくさんのご乗車ありがとうございました楽しい


今週はポートラムシールを再度配布致します。

もちろん通常配布期間のゆうこちゃんシールも配布しておりますので、今回も一日で二種類集められるチャ―ンス!!

一度にハンドタオルに応募できちゃいますし、
ゆうこちゃんのフィギュアの応募も可能になる方もいらっしゃるのでは!?




シールを集めにご乗車の際には、
ご一緒にぜひ岩瀬のまち並み散策はいかがでしょうか?
アテンダントおすすめのコースは、
ポートラムでおでかけ富山駅北沿線ガイドに載っています!!





沿線ガイドにはその他にも魅力的なお店がたくさん紹介されていますので、参考にしてみてください!


そして岩瀬のまち並みを散策されて、
お帰りの際にもう一枚シールをゲットしていってくださいねラブ



シールラリーの台紙を持って
アテンダントにシールラリー参加の旨をお伝えくださいポッ

(※尚、一回のご乗車でシールは1人につき1枚のみの配布と致しております。)



アテンダントの乗っている電車は

富山駅北発 10時〜16時までの毎時00分発
岩瀬浜発  10時〜15時までの毎時31分発




なお、富山駅北16時発、岩瀬浜駅15時31分発の電車については、アテンダントは途中の城川原駅までしか乗っていませんので、お気を付け下さい 星

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブハート

祝☆鉄道の日記念運転体験会のお知らせ

ニコニコこんにちは〜!すーぴーです・・・・・zzZ


そろそろ、季節も秋めいてきたにゃー。
ポートラムの沿線からは黄金の稲穂が秋を演出してくれてるんだにゃーup
秋といえば、読書の秋食欲の秋睡眠の秋・・・zzzzzzzzz


Σはっ!寝てしまうとこだったにゃ〜汗
今日は来月のイベント告知にきたんだったにゃ猫



来月10月14日鉄道の日といって
日本で初めて鉄道が開業した日なんだってでんしゃ


そこでこの鉄道の日を記念して、10月14日(日)
鉄道の日記念 ポートラム運転体験会をやるんだにゃ〜拍手



運転体験会の詳細はこちら


運転体験はもちろん、ライトレールクイズや、めったに見れない車両基地の見学ができるんだにゃーラブ


今年度は3度目の運転体験会。
前回の抽選でハズレちゃったみんなも、ぜひまた応募してほしいのにゃてれちゃう
みんなの応募待ってるよ〜星

ポートラムシールラリーについてお知らせ☆

こんにちはラッキーポートラムアテンダントですさくらんぼ

8月8日から始まっているシールラリーよつばのクローバー
みなさんシールは集まりましたか?

シールがもらえる期間を逃しちゃって岩瀬ゆうこちゃんのフィギュアや
とれねこのハンドタオルに応募できないポロリ


・・・と言う方は必見ですupup

配布期間の終わってしまったシール一日限定で再配布しますチョキ

1枚目のここくんのシールは9月9日

2枚目のポートラムのシールは9月16日

再配布します星

シールラリーの台紙を持ってアテンダントにシールラリー参加の旨をお伝えくださいラッキー

アテンダントが乗っている電車は

富山駅北発 10時〜16時までの毎時00分発
岩瀬浜発  10時〜15時までの毎時31分発


なお、富山駅北16時発、岩瀬浜駅15時31分発の電車については、アテンダントは途中の城川原駅までしか乗っていませんので、お気を付け下さいニコニコ

シールを3枚集めたら、とれねこを抱えている“限定版 岩瀬ゆうこフィギュア”に応募できますハート



岩瀬ゆうこフィギュアの抽選からはずれても…

さらに抽選で30名様にポートラムチョロQをプレゼントラブラブラブ

シール2枚で、かわいいとれねこハンドタオルに応募出来ちゃいます星
もちろんシール1枚の応募もたくさん待ってます!


このblogを通じて、シールラリーについて初めて知ったと言う方、また目的のシールが集まってない方!この機会を逃さずポートラムにご乗車してくださいねラッキー

沢山のご応募待ってますグッド


▲PAGE TOP