最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

ハロウィンパーティー@ポートラム2012!!ありがとうございました(*^_^*)

みなさんこんにちは〜楽しい
ポートラム・アテンダントですラブ

10月28日(日)に「ハロウィンパーティー@PORTRAM2012」を開催いたしました〜!!!
とーっても楽しいパーティーになりましたおはな
ご参加いただきましたみなさん!ありがとうございましたラブラブ

この日は朝から最後の準備と飾り付け&最終練習!!
私たちも仮装をして、パーティーの開催までドキドキでした汗




パーティーのため貸切のナイトラム号が駅北到着〜!!
みなさん、素敵な仮装をして集まってくださって感激しました☆




さあ!ハロウィンナイトラムしゅっぱーっつ!!!!

最初はハロウィンにまつわるクイズをしました!
みんな元気に答えてくれてありがとう拍手



巨大かぼちゃの重さあてクイズもしましたよ〜!



さてこの巨大かぼちゃは何グラムだったでしょうか??






そうこうしている間に
岩瀬浜に到着!!
みなさん、お互いに仮装で写真を撮り合ったり、
とーっても楽しそうでしたハート



後半はハロウィンビンゴ〜!!
ハロウィンビンゴはパーティー参加者の仮装を
ひとりひとりますに書き込んでビンゴカードを作成して
ビンゴゲームを開始☆



ビンゴがでると、みんな嬉しそう!!
真剣にプレゼントを選んでいました星


中身はなんだったかなあ??
みんな喜んでくれてるといいなあハート

そのあともイベントではアテンダントがバルーンアートに挑戦しました!

みんな喜んでくれて、
私たちもとってもとってもうれしかったですラブラブ

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
富山駅北に到着〜でんしゃ

帰りにはご参加いただいたみなさまに
お土産をお渡ししましたおてんき



本当にとってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ
アテンダント一同、感激しております。
パーティーにご参加いただきました皆様、またご応募いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

今回は私たちアテンダント三期生にとって、初めてのイベントとなり、
何かと至らない点が多かったかと思いますが、みなさまのおかげでこうして楽しく終えることができました!
本当にありがとうございましたハート





(回答:ちなみに写真の巨大かぼちゃの重さは、2460gでした!)

ハロウィンパーティー@PORTRAM 2012 参加者決定!!

こんにちはおはな
ポートラムアテンダントです女

10月28(日)に開催いたします「ハロウィンパーティー@PORTRAM2012」にたくさんのご応募ありがとうございましたラブ
1人でのご参加の方や、家族ぐるみで応募された方、年齢も様々でまさしく老若男女の応募で嬉しく思いました星


本日、厳正なる抽選を行った上、当選された方には電話連絡を持って代えさせていただきました!
敢え無く落選となられた方々におかれましては、ポートラムの座席数に限りがございますので、安全運行のため募集人数にも制限をかけさせていただいている点についてご理解願います汗


また、現在アテンダントは、ハロウィンの時期に合わせて、ハロウィン仕様の帽子になっておりますきのこレッド






用事があってハロウィンパーティーにご参加いただけない方等、少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いですニコニコ


アテンダント一同よりよいパーティーの開催に向けて、内容の仕上がりをさらにレベルアップさせております!!

参加される皆様、是非、楽しみに待っててくださいねハート
また、素敵な仮装でいらっしゃることをお待ちしておりますラブラブ

ハロウィンラッピング電車 Halloween Nightram☆

こんにちは〜☆
日に日に秋が深まっていくにゃ〜ね〜きのこオレンジきのこレッド




最近・・・駅北では、かぼちゃの馬車が走っているっていう噂だにゃ〜ニコニコ

どうやら・・・かぼちゃの馬車ではなく、かぼちゃの電車のようでもあるようだが・・・


その正体は、10月11日から黄緑のポートラムがラッピングされ、Halloween Nightramとして、走っているんだにゃ星
みんなもう見たかにゃー??








お城に向かうかぼちゃの馬車が共通のイメージになっているのにゃ!
片面は落ち着いた大人の雰囲気ハート
まるでシンデレラみたいでしょ??


座ると、ほら!!
かぼちゃの馬車に乗ってるみたい〜星




もう片面は、オバケに変身したいたずら好きなボク達とれねこがハロウィンパーティーに向かう楽しさをイメージしているよ!!!
かわいいのにゃあラブラブ


そして
このハロウィンナイトラムのヘッドマークの部分に
注目して〜〜!!!!



「Nightram」のiの文字のところに
にゃんと!とれねこが…ハートハートハート


かわいいのにゃああラブラブハート



このハロウィンのラッピング電車は10月31日まで運行されるよでんしゃ
運行時間は日によって変わるので注意してね!!

みんなぜっったいに乗りに来てねラブ


このハロウィンラッピング電車で、「ハロウィンパーティー@ポートラム2012」28日(日)に開催されるよおばけ
みんなの参加まってるにゃ!!

HalloweenParty@PORTRAM 2012詳細はこちら

ポートラムハロウィンイベントのお知らせだにゃー

こんにちは、ゆうくんだにゃー


10月になって少し寒くなってきたにゃー
みんな風邪ひいてないかにゃ?

今日は、みんなにお知らせがあるんだにゃー嬉しい
10月といえば、ハロウィンおばけ!!

去年もハロウィンイベントを開催して多くのお友達に参加してもらったにゃーグッド

今年は、僕ゆう君と同じ色をしたイエローグリーンの電車がハロウィン電車に大変身しちゃうのにゃー電車

電車内では、仮装をしたアテンダントさん達が、クイズや、ゲームで盛り上げてくれるみたいだにゃー!!!

プレゼントも色々用意してるみたいだから


Halloween Party@PORTRAM 2012 に是非参加してほしいにゃんラブ


   詳細は こちら


ご応募待ってるにゃん花

シールラリーへのたくさんのご応募ありがとうございました!!

こんにちはおてんき
はなですにゃ〜ラブ





ついこの間まで暑かったのに、
いつのまにかすっかり秋らしくなってきたにゃ〜きのこオレンジ

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と、
たくさんあるけど、みんなはどの秋が好きにゃ??
はなは〜おいしいものも食べたいし、
ゆっくりと読書もしたいし…
スポーツも…
あ〜
どれも好きなのにゃポッハート
決められないのにゃーーーショック



8月8日〜9月18日まで開催しておりましたポートラムシールラリー、
たくさんのみなさまが
シールを集めに遊びに来て下さったのにゃでんしゃ
みんながきてくれてとってもうれしかったにゃ猫

そして9月30日にてシールラリーのグッズへの応募を
締切とさせていただきました!!
たくさんのご応募、どうもありがとうラブラブ





抽選の結果は、発送を持って代えさせていただきます!
発送の準備が整い次第、順次発送いたしますので
みなさん、楽しみにまっててくださいねおはな




▲PAGE TOP