最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

ラッピング電車に乗りに来てね☆

皆さんこんにちは!はなだにゃ猫
元気に過ごしているかにゃ?
富山ライトレールでは、可愛いラッピング電車が2種類も走っているのだけど知っているかにゃ!?
一つ目は「フラワーバレンダイン」のラッピングだにゃおはな
赤い車両に、赤やピンク、紫の花が描かれた華やかな電車だにゃニコニコ

こちらは2月14日(日)までの運行だにゃ

二つ目は「鉄道むすめ」のラッピングだにゃ
こちらはもう乗車してくれたお友達も多いんじゃないかな?
黄緑と緑の車両に切符をイメージしたボードを持ったキャラクターと全国を渡る鳥が描かれた電車なのにゃ。

バレンタインデー当日には岩瀬ゆうこがデザインされたチョコレートを皆さんにお配りするイベントもあるにゃ。下のURLをご覧ください。
詳しくはこちら
こちらは2月29日(月)までの運行だにゃ

鉄道むすめのラッピング電車の運行開始に合わせて鉄道むすめ特製乗車券が発売されたのだけど、こちらの使用期限が3月31日(木)までとなっているにゃ。
お急ぎ下さいだにゃGO!

寒い日が続くけど、ポートラムにあそびにきてほしいにゃんワッ!てれちゃう

バレンタインデーはポートラムへ!!

皆さんこんにちはおはなここだにゃ猫
寒い日が続いているけど元気に過ごしているかにゃ!?

今年ももう2月だにゃ!2月といえば・・・

バレンタインだにゃハート

皆は誰にあげるのかにゃ??

富山ライトレールでは、今年も2月14日(日)のバレンタインデーに皆様へ感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントするにゃラッキー

10時31分岩瀬浜発の電車に乗車されたお客様が対象で富山駅北で降車される際にお配りするにゃポッ

お間違いの無いようにご注意下さいだにゃショック
詳しくはこちら

岩瀬ゆうこちゃんが描かれた可愛いパッケージのチョコレートを是非もらいに来てほしいにゃ!!待ってるにゃラブラブ

▲PAGE TOP