最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』ポートラム運行中!

皆さん、こんにちはおてんきはなちゃんだにゃ猫
夏休みは何をしようかにゃ、どこへ行こうかにゃ〜ニコニコ



そういえば、皆さんはもう知ってるかにゃ?
富山ライトレールでは、
『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』で装飾されたポートラムを運行しているのにゃてれちゃうラブ
はなちゃんと同じ黄色のポートラムにラッピングがしてあるんだにゃおはな

『ハローキティ&市立探偵ペロリッチポートラム』の運行日時は、サイトトップページの「ニュース&トピックス」にて随時お知らせするにゃんラッキー

スタンプラリー、コラボレーションイベントの詳細は、
「ニュース&トピックス」から、または『ペロリッチ』で検索してにゃん赤りんご青りんご

皆さんも、かわいい『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』ポートラムに乗りに来てにゃ〜電車ハート

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記(4)

こんにちは、ここだにゃ猫
毎日暑いから、ポートラムに乗って岩瀬浜に泳ぎに行きたくなるにゃ水泳



今日は、ぼくが車両基地横のミニヒマワリアサガオを紹介するよ〜ラブラブ



じゃーん!ミニヒマワリは満開になっているよ〜おはな
綺麗だにゃ〜ニコニコ



アサガオもかわいい花が顔を出していたよ〜花
これからもたくさんの花が咲くのが楽しみだにゃ〜ハート

どちらの花も今が見頃だから、城川原まで見にきてくれると嬉しいにゃ〜てれちゃう

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記 (3)

皆さんこんにちはよつばのクローバーゆうくんだよてれちゃう

毎日暑くて大変にゃ撃沈今日も、城川原の待合室で電車が来るまでゆっくりしていたら、乗り過ごしてしまったニャン……悲しい

せっかくだから、車両基地横のプランターを見に行ってみたニャ植物
そうしたら……!?





アサガオのつるが柵を乗り越えて伸びているニャワッ!びっくり





ミニヒマワリもたくさん咲いてきたニャ花綺麗だニャアポッ

花たちを眺めていたら、次の電車がやってきたニャでんしゃ
今度は乗り過ごさないようにしニャくちゃ
!

皆さんも、是非ライトレールに乗って見にきてニャンラブラブ

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記 (2)

こんにちはよつばのクローバー
すーぴー
だにゃ猫
寝ることが大好きなぼくなんだけど・・・最近は暑くて寝苦しいにゃ〜zzz汗



今日はね、お昼寝の後に城川原の車両基地横のプランターを見に行ったにゃおはな



実はね、こ〜んな沢山植えてあるんだにゃ〜花ハート



ミニヒマワリはもうすぐ咲きそうだにゃ〜ニコニコ楽しみだにゃさくらんぼ



アサガオもつぼみをつけているよ〜星更につるがのぼていたにゃ〜ラッキー

花が咲くのが待ち遠しいにゃ〜おてんきみんなにも、早く見に来て欲しいにゃ〜猫

ライトレールに乗ってお祭りに行こう!

こんにちはおはなゆうくんだよ猫
いつものんびりやさんと言われているけれど、お祭りも大好きなんだにゃ〜ラブ



そんなぼくから、楽しいお祭りのお知らせだよおてんき
7月23日(土)水橋橋まつりが開催されるよ〜てれちゃうイケテル

白岩川の中央から音楽にのせて発射される水中スターマインや仕掛け花火などを、浦の橋や東西橋の橋の上から見ることができるよラブラブまた、白岩川に浮かべた「火流し」の灯が水面に映し出され、とっても綺麗なんだにゃ〜ラブ

会場は
おてんき富山市水橋白岩川河畔

時間は
おてんき19:45〜エコ火流し
おてんき20:00〜花火大会だにゃ!

お祭り会場へは、岩瀬浜駅からフィーダーバスに乗って水橋山王町で降りると便利だよ〜バス

詳しくはこちらをクリックしてにゃラッキー
ぼくも夏を満喫しに、ライトレール・フィーダーバスに乗って行ってくるにゃ〜猫ハート

▲PAGE TOP