最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS

岩瀬ゆうこラッピング電車イベント!ありがとうございました〜!

みなさん、こんにちはよつばのクローバー
ポートラム・アテンダントです女

今日は、8月26日㈯に開催された岩瀬ゆうこラッピング電車イベントの様子をご紹介します!てれちゃう
この日の気温は32℃! 汗を掻くほどの陽気の中、県内外から多くの方にお越しいただきましたジョギング拍手



富山駅北にドドーンと大きく岩瀬ゆうこをラッピングしたポートラムが停留ラッキー電車
入り口ではパネルがお出迎えし、車内ではポートラムグッズはもちろん、
NEW!岩瀬ゆうこ限定グッズNEW!もありましたよ☆





さらにお隣・石川県ののと鉄道株式会社さんからのゲスト、鉄道むすめ西岸まはる・和倉ななおグッズも委託販売ラブ



さらにさらに、イベントにお越し頂いた方には先着100名様限定で
とやまの水とポートラム饅頭をプレゼントプレゼントいたしましたおはな
(ポートラム饅頭は駅北のポートラムショップでもお買い求めいただけますよ☆)

また、外のテントでは10月21日㈯に開催の
運転体験会&車両基地見学の先行予約も受け付けていましたカレンダー鉛筆
10月が楽しみですねてれちゃう

10月21日の運転体験会の参加者はまだまだ募集中ですYES!
たくさんの方のご応募お待ちしています!
きのこオレンジくわしくはこちらきのこオレンジ

お暑い中、当イベントにお越しいただき誠にありがとうございました赤りんご
これからも楽しいイベントを企画してブログでもお知らせするのでチェックしてみて下さいね楽しい花

鉄道の日記念運転体験会 告知

みなさん、こんにちは!
ポートラム・アテンダントです女
今日は皆さんに行楽の秋でんしゃにピッタリの嬉しいお知らせがあります楽しい

毎年恒例となった、
鉄道の日記念 ポートラム運転体験会
を今年は平成29年10月21日(土)に開催します

運転体験だけではなく、車両基地見学や以前好評だったあの企画もやりますよニコニコ
ご参加いただいた方にはポートラムオリジナルグッズもプレゼントプレゼント

きのこオレンジ時間は午前午後の2回に分けて行われますきのこオレンジ
午前の部 10:00〜11:30(10名様)
午後の部 13:30〜15:00(10名様)

小学生以上の方が対象ですきのこグリーン
大人の方もご参加頂けますてれちゃう
なお、お子様だけの参加は不可となっております。必ず保護者の方が同伴してくださいねノーノー

詳細につきましてはニュース&トピックスをご覧ください
応募締切は平成29年10月15日(日)必着です

ポートラムで楽しい思い出を作りましょうラブ
皆さんのご応募お待ちしていますラッキー

▲PAGE TOP